たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2014年09月21日

男性の皆様女性はあなたを待っています

男性の皆様女性はあなたを待っています

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて、今日は男性の婚活について、
私はお仕事柄頼まれます。
モチロン結婚についてのご相談、
最近は増えましたよね~独身男性!
皆さんの周りにもいますよね。
で、  「友人がまだ独りで~」
とか、 「男の職場で出会いがなくて~」
など、本人ではなくて周りの方が、
お話をしてきてくれます。
そして話が本人に伝わり、
周りの方たちが気にかけてくれるけど・・
そこから進みません。

女性は色々動いていますね~
動いてるからこそ情報量も多いし、
婚活経験も少しはある方も多いですね。
アチコチの相談所のHPをチェックして、
気になったら見学にきます、
そして納得したら入会。
結婚相談所に入会しての婚活は、
女性だって敷居の高い事です。
迷ってる男性の皆様朗報です!
最近は婚活女子がたくさんいて、

  男性は売り手市場

ホントですよ!
うちの男性会員さん達も、
お仕事の忙しい中婚活頑張っています。
男性の皆様ソロソロ本気の婚活、
スタートラインに立ちましょう☆



  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 13:02 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    男性の皆様女性はあなたを待っています
      コメント(0)