たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年04月23日

恋活:自分らしく

恋活:自分らしく

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ。


個性的な彼は、
おしゃれでお話大好き、
相談室にふらっと現れては、
明るく楽しくお話したよね。
真面目でまっすぐ、
傷つきやすい純真な不器用さは、
つまずく事も多少はあるかもしれないけど、
元気で明るく人懐っこいところは、
最大の魅力。
だけど、その積極的な姿勢は、
誰でも好感をもってもらえるわけじゃなくて、
お見合いや交際の場面では、
空回りも・・
明るく話していたけど、
自分のやり方が通用しない、
思い通りに運ばない事で、
自信を失いそうになって、
不安になっていたんじゃないかな・・

濁りのないまなざしは
まるで沖縄の海のよう

自分らしくが一番似合うよ。
運命のお相手は、
優しくて思いやりに溢れてて、
きっと「らしさ」を楽しんでくれるね。
安心できる大事なパートナー

 素敵なお相手に出逢えてよかった。
 成婚おめでうございます☆卒業おめでとう!



  • 同じカテゴリー(恋活シリーズ)の記事画像
    この相手がいいと決めるまで
    恋活:奇跡と運命の出逢い
    恋活:奇跡と運命の出逢い
    恋活:栄光に向かって
    同じカテゴリー(恋活シリーズ)の記事
     この相手がいいと決めるまで (2014-08-28 13:37)
     恋活:奇跡と運命の出逢い (2014-08-23 14:13)
     恋活:奇跡と運命の出逢い (2014-08-23 14:04)
     恋活:栄光に向かって (2014-06-01 12:17)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 15:22 │Comments(0)恋活シリーズ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    恋活:自分らしく
      コメント(0)