たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年03月19日

ひとりが寂しいと泣いているよりまし

ひとりが寂しいと泣いているよりまし

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
『否定的な感情に圧倒される事を恐れる』

たまに見かける
寂しさから焦って相手を探し回る様子、
焦れば焦るほど周りは見えなくなっちゃう。
じっくり向き合ってる余裕もないので、
今しなければならない事も、
大事なモノが目の前にあったとしても、
ほっぽり出して、
『このままじゃ寂しさに押しつぶされちゃう』
と自分で不安を煽って、
『誰か私の寂しさを埋めてーー』
心の空洞を見せながらさまよい歩く。

誰も埋められないと思うよ。
他者に空洞を満たしてもらったとしても、
それは一時的なもので、またからっぽになっちゃう。
『一人で寂しさに耐えてるよりまし』なんて思ってると、
口先だけで近寄ってきて心の隙間に入り込んでくる
あなたの好意を振り回して、
モテてる気分で嫌いな自分を好きだと確認してる相手が・・

悩んだり傷ついてるのはあなただけじゃありません。
本当に幸せな結婚をするには『気がつくこと』
だからまずは本音でいっぱい話ししよう!



  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    震災から5年まだ独身のまま・・
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     震災から5年まだ独身のまま・・ (2016-03-13 14:28)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 11:31 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
      コメント(0)