たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年04月14日

嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』

嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
春になって新ドラマが続々ですが、
ジャニーズ好きの私は初回のドラマチェックは、
かかせません。
大野君主演のドラマ面白かったです。
ホテルグループの社長の恋愛、
何度お見合いしてもうまく行かない・・
デリカシーが・・・思いやりが・・・
そんな中部下の女性に胸キュン♪
でも、どうしていいかわからない、
『2ヶ月後のパーティに連れて行くのにちょうどいい』
大好きだけど決して好きとは認めない、
美人過ぎず悪くもないあくまでも『ちょうどいい』
好意を伝える為のズレた涙ぐましい努力、
だいぶこじらせてますね~~

いますよね、好き避けする人。
好きな相手を前にすると素直になれない、
『全然興味ありませんよ~』
わざとそっけなくしたり、突き放したり、
で、相手が離れて行くとガクって落ち込んで・・
自分を守る為なのか、勝ち負けにこだわってるのか、
どちらにしてももったいないですよその一人芝居、
大切な相手を失ってからじゃもう遅い、
だから好きになったら素直になる勇気をもたないとね!




  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    震災から5年まだ独身のまま・・
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)
     震災から5年まだ独身のまま・・ (2016-03-13 14:28)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 12:53 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
      コメント(0)