たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年05月07日

忙しいは会いたくないとも聞こえる

忙しいは会いたくないとも聞こえる

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
GWも終盤、絶好のデート日和ですね。

さて、デートと言えばよく聞く悩みのひとつ、
『仕事が忙しい・・』交際中の相手から度々出るセリフ。
なかなか来ない返事、次の約束がいつまでも決まらない、
催促なんてしたくないけど、もうガマンの限界で、
やっと取り付けたデートの日は、2週間先・・・
モチベーションは下がる一方でイライラはつのる、
それでもめげずに我慢して提案して、
それなのにまたこのセリフ『仕事が忙しい』
思わず言いたくなるよね
『暇じゃない、私だって忙しい』

『忙しいは』会いたくないとも聞こえる
まるで遠回しにサインを送ってるのかもと・・
だからまた不安になって、連絡する。
追いかけたくないけど、追いかけさせられる、

温度差は開くばかりだと思う、
だって優先順位の違いは明確、
たまには離れてみるのも必要だと思うよ、
見えてる世界を変える為にも、
自分も、趣味に友達との遊びに目を向ける、
負のスパイラルに巻き込まれないようにね(^_-)-☆




  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    震災から5年まだ独身のまま・・
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)
     震災から5年まだ独身のまま・・ (2016-03-13 14:28)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 11:30 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
      コメント(0)