たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年05月16日

婚活の落とし穴でもがいていませんか

婚活の落とし穴でもがいていませんか

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
GWも終わり見学入会も続々です、
以前は婚活初心者の方が多数でしたが、
最近はすでに婚活経験者の方が増えてきました。
そしてお決まりの文句は、
今までの活動の消化不良の思いと不満、
『いったいなんだったの?』の答えを知りたい願望。
『抜け出せない、婚活の落とし穴』

入会したらバンバンお見合いして、交際して、
いつもカウンセラーが親身に話を聞いてくれる、
と、思って入会したものの・・・
だから聞いてほしいんだよね、苦しい胸の内を。
入会説明はそっちのけでね。
2つあります。
結婚相談所とお見合い情報あっせん所、
うちは前者で、良く目にする所は後者です。
だからダメですよ~自分に合ったところを選ばないと、
せっかく活動し始めても、不満だらけでつまらない。

何事も納得することが大事だよ、
トントン拍子に行かなくても、納得して終わらせること。
それには素直で本音で行かなきゃムリ。
だからまずは気持ちをリセットして、
今まで言えなかった、できなかった事、
ぜーんぶ、やれることは全てやってゴールを目指そう


  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    震災から5年まだ独身のまま・・
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)
     震災から5年まだ独身のまま・・ (2016-03-13 14:28)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 12:26 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
      コメント(0)