たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年04月29日

結婚できないんじゃないんです、しないんです!

結婚できないんじゃないんです、しないんです!

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
春のドラマが続々ですが、
『結婚できないんじゃないんです、しないんです!』
このタイトル見たとき・・思わず倒れそうになりました(笑)
この言い切った爽快感と、コレ言っちゃう感で、
ザワザワが止まらないワタナベです(-_-;)

本篇の方は面白く、婚活あるあるもてんこ盛りで、
婚活中の方は共感できるんじゃないかな~
人の婚活を第3者の目で見るのも勉強になりますよ。
結婚できなくても、しなくても、
年齢が行けば行くほど、しょってるモノは多くなり、
環境は厳しくなるのが現実です。
恋愛に発展したとしても、ソコから結婚までは大変で、
彼氏彼女で終わってしまう事も多いです。
この強烈なタイトルの下に隠れているメッセージ・・
『恋愛したいんじゃないです、結婚したいんです』
結婚を真剣に考えてる方の応援団長のせいか、
そんな言葉が聞こえてくる今日この頃です!(^^)!



  • Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 16:14 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    結婚できないんじゃないんです、しないんです!
      コメント(0)