たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2014年09月04日

結婚には勢いが必要

結婚には勢いが必要



多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

夏はあっという間に過ぎて、
秋の気配ですよね~
先日成婚退会をした女性会員さんから、
嬉しい連絡がきました。

婚約から、入籍・引っ越しまで、
駆け抜けましたが、
頑張ってよかったなぁと思っています♪♪

私思うけど結婚て、勢いがないとね~
2月に出会って、8月には入籍、
まさに勢い!
2人をずっと見守ってきたけれど、
決して順風万班だったわけでもないし、
私からみれば2人は似てるところもあるけど、
対局にもみえる・・
自分と違う考えを否定して排除する、
それは簡単な事だけど、
結局自分の世界を狭くしているだけ。

生真面目で思慮深い旦那様と、
明るくて天真爛漫な奥様。
お互いに無いところを満たし合う関係は、
計り知れない相乗効果。

そんな2人の新婚生活は、
なんと私の家の目と鼻の先・・
これからはご近所付き合いだね、
これからもよろしく(^^)♪



  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 12:14 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    結婚には勢いが必要
      コメント(0)