たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2014年09月06日

考え過ぎは迷宮の入り口

考え過ぎは迷宮の入り口



多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

婚活をしてる皆さんを見ていると、
よく見かける風景のひとつに、
考えすぎて、深読みしすぎて、
グルグルグルグル・・
思いを巡らせてる姿。
そうなんですよ~ワタナベさ~ん
って、グサッてきた方いませんか~

傷つきたくないからね、
できれば無傷が良いから。

相手に悪く思われたくないから、
取りあえず合わせる、
合わせ続けてみるけれど、
だんだん嫌になっちゃう・・

合ってないからね、
最初から微妙な感じなのだけど、
取りあえず合わせただけだから、
アワセルノガ面倒くさくなっちゃう。
で、自分がわからなくなって、
迷宮に迷い込んだ果てに、
疲れきって交際終了!

ありますね~
いろいろ考えてるうちに、
相手の出方を伺ってるうちに、
深入りする前に 「もういいや」ってね

     相手の考えや思いはわかりません
     先の先まで考えすぎてもうクタクタ・・
      そんな事より、波長が合うかどうかが一番大事!


  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 14:26 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    考え過ぎは迷宮の入り口
      コメント(0)