たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2014年09月13日

秋:今年も残り3ヶ月

秋:今年も残り3ヶ月



多摩婚活倶楽部ワタナベです。
立川はくもり空です、

そしてだいぶ涼しくなりましたね。
夏が終わって、秋の気配ですね。
皆さん!素敵な夏の思い出はできましたか、
私の夏の一番はスタジアムライブでした!。
えーえーモチロン東方神起です!!
毎年味の素スタジアムは、
行っていますが、
今年は日産スタジアム、
東方神起単独スタジアムライブ!
2人に神は降りてきていました。
毎年行く前までは、
暑さが怖くて怖くて、やや微妙ですが、
終わってしまうと寂しーー。
あれだけ暑いのイヤーーーって
早く涼しくなれーーーって
思っていたのにね。
(あまちゃんももうすぐ終了) ←関係なし

婚活もいよいよ本番です!
ワタナベさん張り切り過ぎです、
って聞こえてきそうだけど、
いつまでもダラダラモードは許しませんよ!
 
      

       だって気が付けばもうすぐ10月です!
       って事は  今年も残りあと3カ月
       グズグズしている暇ないですよ~~
       気持ち入れ替えてアゲアゲで行きましょう。




  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 11:36 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    秋:今年も残り3ヶ月
      コメント(0)