たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年02月15日

男性もそろそろ婚活始めないとね

男性もそろそろ婚活始めないとね

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

さて、今年になってから、
入会が続々です。
悩んで、考えて、他も見て、
おもーーい腰をあげて・・・
一大決心!!
そんな所ではないでしょうか。
でも圧倒的に多いのですよ~
女性の会員さん、
うちだけではなく、
業界全体がその傾向みたいです。

誰かに世話になる事は、
負けた気がする・・
男のプライドだってある、
3ヶ月で結婚を決めるなんてムリ!
で、まだいいか~
男性は警戒心も強いし、心配性。

  『 意外と慎重で繊細 』

だから結婚相談所の門をたたくのは、
大変な決心だと思います。
でも、心のどこかであるでしょ、
人生で1回は結婚してみたい・・     
温かな家庭を築いてみたい・・

    男性の皆様  婚活しましょう!
    石橋叩いて、叩き続けたところで、
    幸せは向こうからやってきませんよ、
    渡りましょう!!
    橋の向こうのゴールを決めましょう!!




  • Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 13:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    男性もそろそろ婚活始めないとね
      コメント(0)