たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年05月23日

かもしれないと言う誘惑

かもしれないと言う誘惑
多摩婚倶楽部立川ワタナベです。

婚活も1年を過ぎて、
気持ちもトーンダウン気味・・
入会した当初は、
お相手探しもおそるおそるで、
なかなか申し込みもできない、
お見合いも大緊張で、
交際してもなんかよくわからず終了!
皆さん通った道ですね。
そして、婚活も慣れてくると、
それほど緊張感もないお見合い、
交際は減点法式、
ハイハイまた今回も違います。

次こそは、本命の相手、
早く結婚したい、
婚活疲れました~
と疲労困憊なのだけど、
でも、どこかで思ってませんか?

もっと自分に見合う相手がいるかもしれない
もっと条件の良い人が現れるかもしれない

悪魔のささやきに・・
誘惑に振り回されて・・

 気が付いてるでしょ
 それってきりがないってこと



  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 13:05 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    かもしれないと言う誘惑
      コメント(0)