たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年10月08日

噂の三峰神社で良縁祈願☆

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。行ってきました~
秋のイベント、パワースポット巡りin三峰神社!
噂に聞く関東最大の秩父のパワースポット。
私も数々のパワースポットに行ってきましたが、
さすが三峰神社、今まで以上の胸騒ぎ・・行くっきゃない!
キテます!感じます!

爽やかな秋晴れの中、女性会員さんたちと、
仲良くたのし~~く良縁祈願してきました。

皆さんが一日も早くご縁に恵まれますように(^^♪

本殿と御神木
噂の三峰神社で良縁祈願☆

【祈りの灯火 】 皆で願い事を書いた灯明を奉納してきました。
行灯式は11日18時~
噂の三峰神社で良縁祈願☆






  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 11:18 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    噂の三峰神社で良縁祈願☆
      コメント(0)