たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年01月07日

富士山のパワーに圧倒されながらの初詣

富士山のパワーに圧倒されながらの初詣

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
あけましておめでとうございますicon_kadomatsu
昨年は公私に渡りたくさん方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします✨

お正月が終わりましたね~あっという間でした。
私は毎年25日頃から年始まで大忙しで、
4日あたりはもうクタクタです。
そんな中今年の初詣はちょっと遠出して、
富士山のふもとの人気のパワースポットでもある、
富士浅間神社まで行ってきました!
雄大で桁違いのパワーの富士山!
充電完了です☆

今年も結婚したい皆さんの、
アメとなりムチとなり年明けから飛ばしていきますよ!
多摩婚倶楽部立川、チームで励ましあって、
絶対に結婚』ゴールを目指して頑張りましょうyotsuba



  • Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 11:17 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    富士山のパワーに圧倒されながらの初詣
      コメント(0)