たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2016年01月10日

職場恋愛・上司と部下

職場恋愛・上司と部下

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
先日のこと、
『ゼクシィ買いましたー!』
27歳の知人の女性からの突然の報告。
三重の出身で超可愛いいけど独特の考え方、
なぜか気が合い仲良くしてて、
報告と今後の相談を受けました。

職場恋愛、上司と部下

これまでも紆余曲折色々色々・・
ちまたでよくある職場恋愛、
何かと相談に乗ってアドバイスしてきました。
同じ職場ならではの悩み、
メリットとデメリットはどちらが多いんだろう・・
きっとそれは背中合わせかもね。
メリットになったりデメリットになったり、
その時の自分の状況によるのかも、
気になる気持ちに振り回されたりスル―できたりね。

結婚が決まって一安心、
でも仕事を続けるかどうか・・尽きない悩み・・
未来の事で今悩んだって仕方ない、
その時がきたらきっと答えはでるよ。
おめでとう!また幸せな報告待ってるよ♪☆彡










  • 同じカテゴリー(婚活)の記事画像
    婚活の落とし穴でもがいていませんか
    忙しいは会いたくないとも聞こえる
    一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ
    嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』
    さよなら『自信のない自分』
    ひとりが寂しいと泣いているよりまし
    同じカテゴリー(婚活)の記事
     婚活の落とし穴でもがいていませんか (2016-05-16 12:26)
     忙しいは会いたくないとも聞こえる (2016-05-07 11:30)
     一人の人に全ての理想を叶えてもらうなんてムリ (2016-04-24 16:31)
     嵐の大野君のドラマにみる『好き避け』 (2016-04-14 12:53)
     さよなら『自信のない自分』 (2016-03-21 17:35)
     ひとりが寂しいと泣いているよりまし (2016-03-19 11:31)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 13:09 │Comments(0)婚活

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    職場恋愛・上司と部下
      コメント(0)