たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2014年08月23日

恋活:奇跡と運命の出逢い

恋活:奇跡と運命の出逢い


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
今日は恋活シリーズ

   どこで出会うかより、誰と出逢うか

『29歳』30歳まで1年を切った初夏、
ニコニコしながら現れた彼女。
友達にも囲まれてプライベートも充実していて、
独身の友人もまだまだ多い。
明るくて人懐っこい性格は、
良い人も寄っては来るけれど、
逆もあって、悩む事もあったりして・・
たくさん話したよね。

結婚相手の条件は多くはなくて、
なるべく住まいが近くて優しい男性、
だからまずは波長が合うか会ってみないとね。
何人かと交際もしたけど、
良い人止まりで交際は終了。
半年を過ぎた婚活にも疲れて、
気が付けば年も開けてあっという間に春。

最近めっきり顔も見せなくなって、
どうしてるかと、織田さんと話していた矢先、
   『お付き合いしてる男性がいます』

お相手は相談室主催のBBQに、
成婚したご夫婦の紹介で参加した男性、
だから私も織田さんも顔見知りの方でただビックリ、
そのご夫婦が縁で出会ったとか。
2人ともお互い理想でこれ以上いないだろう。

縁とは不思議なものですね。
どこからか誰かが運んでくるのか・・
それとも最初から2人は縁で結ばれているのか・・
どちらにしてもきっと運命的な出逢い。

    本当に出逢って良かった
    笑顔が溢れるあたたかな家庭を築いてください  
    成婚おめでとうございます 卒業おめでとう!





  • 同じカテゴリー(恋活シリーズ)の記事画像
    恋活:自分らしく
    この相手がいいと決めるまで
    恋活:奇跡と運命の出逢い
    恋活:栄光に向かって
    同じカテゴリー(恋活シリーズ)の記事
     恋活:自分らしく (2015-04-23 15:22)
     この相手がいいと決めるまで (2014-08-28 13:37)
     恋活:奇跡と運命の出逢い (2014-08-23 14:04)
     恋活:栄光に向かって (2014-06-01 12:17)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 14:13 │Comments(0)恋活シリーズ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    恋活:奇跡と運命の出逢い
      コメント(0)