たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年08月23日

ラクロスの応援も夏の思い出

ラクロスの応援も夏の思い出
ラクロスの応援も夏の思い出


多摩婚倶楽部立川ワタナベです。気が付けば暑い暑いと猛暑と戦っていた毎日もひと段落して8月も残り1週間、早いですね~皆さんは夏の思い出はできましたか。さて私は久々に大学生の息子のラクロスの試合の応援に行ってきました。場所は大井競馬場前にある大井競技場。大井競馬と言えばむかしtwinkuru raceにチョコチョコ来てたのを思い出します♪夜景を見ながら飲みながらの競馬・・・バブルですね~
夏休みも朝練や試合や合宿でラクロス漬けの大学生活ですが、それもあと1年半。慣れって怖いですよね、毎日大量の洗濯物との格闘も、部活にお金が飛んでいくのもすっかり慣れて麻痺してマス(泣)
まだまだ試合も続々です。応援も私の夏の思い出です♪まずは怪我をしない事を祈って!



  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    穴場!?野川公園の桜
    極寒の開幕戦は強く猛々しく!
    恋バナは立川YUICHIROで
    上がった~立川『寛奉堂』で美顔整体
    ラクロスの応援も夏の思い出
    香取神宮の三本杉
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     穴場!?野川公園の桜 (2016-04-03 16:33)
     極寒の開幕戦は強く猛々しく! (2016-03-26 17:17)
     恋バナは立川YUICHIROで (2016-01-31 13:54)
     上がった~立川『寛奉堂』で美顔整体 (2015-10-25 10:46)
     ラクロスの応援も夏の思い出 (2015-08-23 14:13)
     香取神宮の三本杉 (2015-08-20 12:44)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 14:12 │Comments(0)日々の出来事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ラクロスの応援も夏の思い出
      コメント(0)