たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2015年10月25日

上がった~立川『寛奉堂』で美顔整体

上がった~立川『寛奉堂』で美顔整体

多摩婚倶楽部立川ワタナベです。
皆さんのマイブームはなんですか~
お見合いの席なんかでも使える話題ですね。
私の最近のブームは、整体!全身&顔♪♪
持病の坐骨神経痛の関係で、
通いだした整体、立川『寛奉堂』
『美顔整体』の文字に心動かされて、
会員さんに見せる為・・と理由をつけて挑戦!
やさし~い先生の施術は力強く、
顔全体が上がって、持続性も抜群で、
なまったお顔と頭、お目目はキリッとです。

秋は抜け毛の季節、
特に男性の皆様の気になる話題。
夏の間、頭皮に汗や皮脂がたまり、
秋に抜毛が一気に増えてしまう・・
なので今しっかりケアをしないとね、

婚活は見た目も重要!自己投資も必要です。
『楽なんで・・』は禁句ですよ。
みんなで高い美意識を共有して
お顔も気持ちも上向き、女子力アゲアゲで行きましょう!



  • 同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
    穴場!?野川公園の桜
    極寒の開幕戦は強く猛々しく!
    恋バナは立川YUICHIROで
    ラクロスの応援も夏の思い出
    ラクロスの応援も夏の思い出
    香取神宮の三本杉
    同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
     穴場!?野川公園の桜 (2016-04-03 16:33)
     極寒の開幕戦は強く猛々しく! (2016-03-26 17:17)
     恋バナは立川YUICHIROで (2016-01-31 13:54)
     ラクロスの応援も夏の思い出 (2015-08-23 14:13)
     ラクロスの応援も夏の思い出 (2015-08-23 14:12)
     香取神宮の三本杉 (2015-08-20 12:44)

    Posted by 婚活アドバイザー渡辺  at 10:46 │Comments(0)日々の出来事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    上がった~立川『寛奉堂』で美顔整体
      コメント(0)